湘南美容外科のバースデーポイント

湘南美容外科では

1万円分のバースデーポイントを頂きました。

 

前後1ヶ月が使用期間なので、期限切れないように使ってきました。

施術だけではなく、物販でも使えるので今回はこちらの商品を購入してきました。

 

f:id:journal_cocoa:20210825104907j:plain

SBCベビースキン

パーフェクトリジェネレーション美容液

 

パウダー状の成分と美容成分を含んだ溶解液が別々になっています。

お値段1万3000円となかなかのお値段・・・

ポイントありがたい。

 

デパコスでこれだけのお値段だと

パッケージもガラスで綺麗だったりするんですけど、こちらの商品はプラスチック

パッケージではなく中に費用をかけているのでしょうか。

 

使ってみた感想

しっとりとしてなめらかな肌感に感動!

今までのものと違いを感じてますけど、お値段のハードルが・・・。

 

ポイント制度が変更になるようで、

3段階のランク設定ができ、もらえるバースデーポイントも変更に。

一番下だと5000pt

真ん中で10000pt

 

真ん中へのランクアップは結構は料金をつぎ込まないと難しそうです。

ヘビーユーザーでない者としては改悪です。残念(´・ω・`)

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ