湘南美容外科へ行ってきました①

f:id:journal_cocoa:20210610203950p:plain

 

好きな美容家さんの本を読んでいたら

美容医療について書かれていたことをきっかけに美容医療に興味がでてきて、

ちょこちょこと病院のHPを見たりしていました。

 

アラサーになり、お肌も前みたいにはいかないし

どんなものがあって、どれくらいの値段があるかなーって感じでみていて

気になったものが「汗止め治療のボトックス」

 

「え、肌じゃないの?」というところですが、

夏になると制汗剤だけではどうしても防ぎきれず、

服にシミがついてしまうのが気になってたので

それが解決できるのがすごく魅力的だったんですw

 

サイト上で確認する限り

湘南美容外科の価格が安く、さらにクーポンも配信されてたりするので

ネットで予約をして、昨日ついに足を踏み入れてきました!

 

続く

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ