湘南美容外科へ行ってきました②

さて当日の流れです。

 

Webから予約をしていざ訪問

受付で何やらシステム登録をするために、LINEのお友達登録をします。 

Web問診票を入力したり、20分くらいここでかかりました。

手間でしたけど、とりあえず受付の方は丁寧で好印象でした。

受付番号が書かれた紙を渡され、呼ばれるまで待機します。

 

まずはじめに先生とのカウンセリング

カウンセリングと言いますが、

さらーっと希望する施術に関する軽い説明をされるくらい

後は質問がないか確認され、5分もかからないで終了

かなりあっさり( ゚Д゚)!

 

再び待機して

こんどはカウンセラーの人との面談?

ここでより詳しく施術に関することを説明されます

注意事項や施術後のこと料金などなど

 

ボトックスには2種類あり、

アメリカ製のアラガン

もうひとつは韓国製のもの

 

「韓国製のものは厚生労働省の承認を得てないからオススメしてないです」

 

じゃあなぜ取り扱ってるの??

ホームページを見た時は安い方にしようかなと考えてましたけど、LINEで配信されているクーポンは3万円以上の施術に適用だし、

まぁアラガンの方が安全そうなので、お値段は高いですがアラガンを選びました。

 

あとは量を選びます。

ショート

トール

グランデ

ベンティ

 

緑のマークのコーヒーショップを連想させます笑

カウンセラーの人にはアラガンのグランデをオススメされましたけど、いや私の程度とか全然聞いてないのにオススメされても…と思いました。

 

オススメはこれですとは言われますが、全然強制されるような雰囲気ではないので、自分の意思はちゃんと伝えることはできます。

 

私はアラガンのトールを選びお会計

クーポンを利用して、27,480円

 

待合室で呼ばれるのを待ちます

 

続く

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ