6月3週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20210620160930p:plain

日経平均
28,964.08円(先週比+15.35円)
★現在の資産
3,255,495円(先週比-98,376円)
★評価:+25,448

 

下げが止まらないです。

全体的に低迷しているようです。

天気はどんよりしそうな来週ですけど、株価は明るい方向へ行ってほしいです。

 

アプリで少しずつ読み進めていた「NANA

ようやく21巻まで読み終えました。

完結はしていない作品ですが、作者の矢沢あい先生の

体調不良のため長い間休載中です。

 

SNSとかどこかで活動されていたら、再開の希望が持てたりするんですけど、

何もイラストとかの活動をされてないみたいなので、どうなるんでしょう。

登場人物ひとりひとりの細やかな心理や想いが描かれて

面白いんですけど、そこが辛かったりもします・・・。

みんな幸せになってほしい

奈々とタクミ夫婦が好きですw

未来描写部分の二人の関係がちょっと微妙な感じなのでとても気になる・・・!

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ