オリエンタルランドからの優待チケットが届きました

オリエンタルランドから

株主優待のチケットが到着しました。

 

f:id:journal_cocoa:20210623214545j:plain

 

今年開園20周年を迎えるディズニーシーがテーマのデザイン。

(昨年の優待チケットまだ使えてない・・・)

ファンタズミックに続く、新たな夜のエンターテイメントショーのスタートに新しいエリアの開業!

 

楽しみがたくさんです。

2023年という計画に変更はないみたいですが、

コロナの影響により投資額とか精査中と記載がありました。

どうなるんでしょうね。

 

★ちょっとした日常

お弁当箱をうっかり落として部品が割れてしまいました( ゚Д゚)!

気に入ってたので、かなりのダメージです。

楽天でお買い物マラソン始まったので、参戦しておこう・・・

 

 壊したお弁当箱と同じデザイン丸型をはっけーん

クーポンついてるし、ポイントも2倍のお店見つけたのでこちらをポチリ

届くのが楽しみです。

 


[150円OFFクーポン発行中]お弁当箱 女子 大人 食洗機ok レンジ対応 サブヒロモリ 弁当箱 1段 おしゃれ 女の子 ランチボックス ブランシュクレ オーバルタイトランチ 209406弁当箱 丸 女子 キッチン雑貨 かわいい サブヒロモリ ホワイト ピンク グリーン【D】【B】

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ