湘南美容外科へ行ってきました③

f:id:journal_cocoa:20210703212923p:plain

 

かなり間が空いてしまいましたが、続きです。

 

待合室で待つのですが、

これが長かった

前2回のカウンセリングに呼ばれるのは早いですけど、

施術はかなり待つようです。

30分くらい?は待ったかと

 

さてようやく順番がきました

カーテンで仕切られたいくつもの部屋を通り過ぎ

(光ってたので脱毛?)

手術室っぽいお部屋へ案内され、脇が見えるように着替えます。

 

保冷剤をはさんで、先生が来るまでちょっと待機して

ようやく施術へ

 

注射針で脇を刺していきますが

い・・・痛い

1回1回は何とか耐えられますが、何回もするのが辛いですね。

 

でも想像よりも意外と大丈夫でした。

1回の針の痛みは、成分献血の針を入れるよりは痛くないです

(わかる人が限られすぎるたとえ)

 

あとこの時の私は寝れないほどの歯の痛み、

親知らず抜歯のための、麻酔の痛み

抜くための器具装着による痛み

かなり強い痛みを経験していたため

痛みへの耐性ができている状態でしたw

 

さて現在術後から一か月経過した現在ですが

服が汗で濡れてしまうという不快感から解放されました!

 

しかしこれにはリミットがあるので、

段々と効果が薄れてきてしまいます。

 

はやり永久的に効果があるからとオススメされた

ミラドライをやってしまおうかな

経験した方のレビューを見ると

麻酔が切れた後の痛みがかなりひどいみたいなので、ビビっています。

 

決心がついたときには、また記録したいと思います。

 

journal-cocoa.hatenablog.com

 

journal-cocoa.hatenablog.com

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ