eMAXIS Slim 全世界株式 2021年11月の資産記録

f:id:journal_cocoa:20211101210117p:plain

 

さてさて今月の「eMAXIS Slim 全世界株式」の評価は

+10,544円

 

先月のマイナス評価から一気にプラスになったの理由には

とあるミスが・・・

 

月1万円の積み立てが

先月は間違えて10万円積み立ててしまったからですw

手動で積み立てていたがためのミス

 

買い付け余力とNISA枠が一気に減ってる??

なんでかなーと思ったらこちらの投信数がなんか多いぞ・・・

 

( ゚Д゚)!

桁・・・桁を間違えてる

11月、12月の積み立てはなしでいきます。

 

今月は楽天お買い物マラソンに参加予定。

ハンドミキサーが欲しくてとりあえずアマゾンで買った子がそろそろ寿命を迎えそうで・・・。

長時間使っていたら、パキンという音とともに

なんかプラスチックが飛んできましたw

とりあえず使えるんだけど、いつ使えなくなるかわからないので新しい子を迎えよう。

 


テスコム THM1300-S ハンドミキサー TESCOM シルバー

 

プラスチック製ではなく、シルバーでいいなと、こちらを購入予定です。

到着が楽しみ

(まだ買ってない←)

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ