ディア・ライフ売却しました

f:id:journal_cocoa:20211123210442p:plain

 

完全に売却のタイミングを間違えました。

というわけで、ディア・ライフさんとついにお別れです。

 

当初600円になったら売却を考えていたのですが、

高望みをして売るタイミングがわからなくって迎えた月曜日

 

急落

 

新株予約券の発行により価値がぁぁ

それをみてもうマイナスじゃなきゃいいやと

投げやりな気持ちになり売却しました

 

売却益は+690円w

マイナスな時期が多い銘柄だし

12月配当金は頂けてプラスで終われるので良しとします。

 

決めた目標株価になったら売却するルールを守っていきたいと思います。

 

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ