12月第4週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20211225173647p:plain

 

日経平均
28,782.59円(先週比:+327.91円)
★現在の資産
評価損益:+226,754円(先週比:-6,671円)

 

クリスマスです。

自宅でのんびりというか、大掃除に励んでいましたw

これで大掃除は終了!

 

来年に向けてウィッシュリストというものを作成中です。

日経WOMANに紹介されていたのは100個

一年間次の年にかなえたいものを考えて書き留めて、

候補を100に絞るというものですが、私がそれを読んだのは2週間ほど前

 

願い事100個って意外と難しい

とりあえず出せたものを精査して、

一年を通して叶えたいことを考えて過ごしたいと思います。

 

さて資産はというと微減

日経は割と好調なのでちょっと残念(´・ω・`)

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ