優待を使ってディズニーシーへお出かけ

 今月期限の優待チケットを使って

ディズニーシーへ遊びに行ってきました。

2ヶ月前に抽選申し込み!

 

昨年のチケットはディズニーシー20周年デザイン

リゾートラインの1日券も購入

券売機ごとにデザインが違うことに、後から気がついたΣ(゚д゚lll)

 

今年はディズニーと天気の相性が悪く、4月の時も雨

今回は更に激しい雨笑

 

大変でしたけど、1日満喫して来ました。

こんなミッキーもパークで発見

 

 

 

クリスタルスフィア

いいお値段するんですけど、限定だしデザインが素敵なのでお迎え

 

素敵な1日をありがとうございました。

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ