1月第1週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

 

日経平均
28,478.56円
★現在の資産
評価損益:-218,964

 

・・・・マイナスが大変なことにΣ(゚д゚lll)

ついにオミクロン株の影響が株価に出てきてしまった

多分収まったらまた騰がってくれるとは思うんですけど

オリエンタルランドがやはりダメージ大きいです。

 

仕事はじめの今週

社内で色々変更になった月なので、しばらくバタバタしそうな予感です。

辞めたい病が近いうちに再発するでしょうw

 

 

Youtubeでトップページに表示されてたPVをみて興味を持った作品

「薔薇王の葬列」

薔薇戦争が舞台のストーリー

 


薔薇王の葬列 1【電子書籍】[ 菅野文 ]

 

予告の雰囲気が好みだったのと、主人公のCVが斎賀さん

LINEマンガで8巻までおためし読みできたので、ちょっと読んでみたら

沼にハマってしまいましたw

続きが気になって9巻以降は電子で購入をしております。

 

掲載雑誌では今月最終回を迎えて結末がとても気になります。

ただストーリの雰囲気と原案がシェイクスピアの作品なので

ハッピーエンドは望めないだろうな・・・と思いながら読み進めてます(´;ω;`)

 

世界史あるあるで、同じ名前の方が何人かでてくるのが

はじめのうちはちょっとややこしいw

 

最終巻発売が楽しみです。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ