湘南美容外科でミラドライを受けてきました①

f:id:journal_cocoa:20220104084559p:plain

 

夏に汗止めのためのボトックスを受けましたが、

今度は半永久的に汗と臭いを止めるためのミラドライを受けてきました。

 

手術ではなく機械を当てて、元となるものを壊す治療

値段とか調べて、クーポンやポイント利用して湘南美容外科がよさそうなので、

そちらで受けることにしました。

 

まずはカウンセリング

お医者さんからは以前のオンライン診療と同じ内容を

もう一度聞くという感じ。

1回目で50%、2回目で80%

残り20%は3回目を受けても変わらないらしく、手術だとか

 

journal-cocoa.hatenablog.com

 

次にカウンセラーの方

保証付きのもの(実質2回分)

保証なしのものがあって、お値段は倍くらい違う

 

1回の効果わからないし、

なにより保証付きにすると考えていた予算をオーバーするので

保証なしを選びました。

 

あとは笑気麻酔とオプションのクリームとサプリメントを追加

(のちにクリーム類いらないんじゃない?と思う)

 

施術とオプションに割引類を適用させると約20万円となりました。

HPをかみてそれくらいのつもりでいたので、施術を申し込み

施術の日の予約をしてその日は帰宅しました。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ