1月第3週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

 

日経平均
27,522.26円(先週比-602.02円)
★現在の資産
評価損益:-185,826円(先週比-41,271円)

 

見事な赤

自己資産もっとダメージあるかと思ってましたが

予想よりは小さめ(予想より)

オリエンタルランドが持ち直してくれたのが大きいです。

 

 

この前のお買い物マラソン

楽天koboのSPUを目当てにこちらの本を購入してみました

 


「本能」を知れば、もう振り回されない!

恋愛&婚活以前の 男のトリセツ [ 神崎メリ ]

 

本屋さんで見かけて気になっていた神崎メリさんの書籍

なんか店舗だと恥ずかしさがあったのでw

気軽に購入できる電子版いいですね。

 

何かそんなときが来た時に、こちらの本に書かれていたことを参考にしてみたいですw

その為に恋の相手見つけないとですが( ノД`)w

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ