【ふるさと納税】長崎県松浦市からの返礼品

2022年ふるさと納税第1弾

長崎県松浦市から返礼品が到着しました。

 


【ふるさと納税】道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個』の大満足セット!【A5-007】 野菜 詰め合わせ 旬 玉子 卵 たまご

 

内容はこんな感じです。

 

●きゅうり

●トマト

●玉ねぎ

●新じゃが

●そら豆

●きゃべつ

●玉子

●ブラッドオレンジ

 

玉ねぎ最近高いから嬉しい

オレンジはちょっとパサついた感じはありましたが、甘くておいしかったです。

そら豆は苦手なので、実家に。

給食のメニューで出たことがあるんですけど、かなり不評の声がたくさんでていた思い出w

そこでの味の記憶が強く自分で買うことはなく、

お店とかでも普段出てくるということもなく今に至る

 

昨年は7月に納税してこんな品物が到着していました。

ふるさと納税 長崎県松浦市からの返礼品が到着しました - Le journal d'investissement

 

この前放送されていたマツコの知らない世界での

「アジフライの世界」

その中に市長が出演

アジフライへの愛を市全体で盛り上げようとしていて面白かったです。

アジフライの聖地らしいです。

 


【ふるさと納税】道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個』の大満足セット!【A5-007】 野菜 詰め合わせ 旬 玉子 卵 たまご

 

また来年もお野菜楽しみにしています。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ