7月5週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20210801122755j:plain

 

日経平均
27,283.59円先週比-264.41円)
★現在の資産
評価損益:-115,913円(先週比-89,787円)

 

きゃー

やっぱりマイナスが拡大しました。

一気に10万円代

 

感染拡大止まらないし

そりゃ行動範囲が広い、接触する人が多い人の

ワクチンを後回しにすればそうなるよねという感じです。

優先順位逆じゃない?

 

昨日から家の周辺でWiMAXの通信障害が

発生していてネットが使えなくてとても不便です。

あとから発生してる通信障害の方が解消されてるってどういうことですかー!

 

ネットで調べたりする程度ならスマホ回線でいいんですけど、

ゲームをやったりPCで作業するとなると、契約が3ギガなので

あっという間に消えてしまう。

 

今日は食材の買い出しくらいの予定でしたけど、

ネット環境を求めてPCを持って外出。スタバで作業中です。

ほうじ茶ラテおいしい・・・

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ