2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月権利を取得した銘柄

2023年8月に権利取得した銘柄を紹介。 ☆権利取得銘柄☆ タカラレーベン不動産投資法人 和田興産 タカラレーベン 辛うじてプラス、ここで身を引こうか考え中 和田興産 購入時から伸びてくれているので、しばらくは保有する予定です。 銘柄の顔ぶれは昨年から変…

副業のお話

今月は副業で活動している Webデザインのお仕事を頂けたので、そちらをもくもくと取り組んでました。 実績がない私に依頼してくださった方に感謝です。 まだまだ勉強中の身なので色々試行錯誤して作業中。 あと少しで全ての作品が納品完了となります クラウ…

eMAXIS Slim 全世界株式 2023年8月の資産記録

eMAXIS Slim 全世界株式の現時点での評価を記録です。 8月7日時点での評価額は +69,389円 騰がろうと下げようと着々と積み立てていきます。 個別銘柄は買いたくても、お値段高くてみてるだけー。 つい手を出したくなります。 ★↓押していただけると…

2023年7月の配当金まとめ

今日も日差しが強いです。 お休みですが、ちょっと買い物に午前でかけてあとは家での作業時間。 作り置きしたり、副業の方のお仕事したり さてさて 8月に入金された配当金を紹介。 ●投資法人みらい(NISA3株・特定4株) 8,075円 ●ヤーマン(NISA100株・特定401…