副業のお話

 

今月は副業で活動している

Webデザインのお仕事を頂けたので、そちらをもくもくと取り組んでました。

実績がない私に依頼してくださった方に感謝です。

 

まだまだ勉強中の身なので色々試行錯誤して作業中。

あと少しで全ての作品が納品完了となります🌹

 

クラウドワークスのコンペも一つ採用してもらったりと、

スローペースではありますが、今年は副業の道を進むことができて嬉しく思います。

 

もう少しペースアップを目指して取り組みたいです。

 

今月から限定販売している、

ランドリンのティーシリーズの柔軟剤がとても気になっています。

でも家に柔軟剤まだある・・・💦

香りを試してみて好みだったら買っちゃおうかな~


 ランドリン 柔軟剤 ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』 ダージリンレモンティー / アールグレイティー / ホワイトティー / ウーロンティー

 

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ