2023年7月の配当金まとめ

 

今日も日差しが強いです。

お休みですが、ちょっと買い物に午前でかけてあとは家での作業時間。

作り置きしたり、副業の方のお仕事したり

 

さてさて

8月に入金された配当金を紹介。

 

投資法人みらい(NISA3株・特定4株)

8,075円

●ヤーマン(NISA100株・特定401株)

3,673円

 

11,748

 

どちらもあまり成績が振るわない銘柄

投資法人みらいはNISA口座はプラスですが、特定の方はマイナス

 

ヤーマンは3桁行くか行かないかのあたりをウロウロ・・・

昨年の優待券を期限忘れて、

ただの紙にしてしまったので今年は気を付けます。

買うもの決めてたのに、あれはかなりショックでしたΣ(゚д゚lll)

 

 

最近発酵玄米というものを食べたのですが、

これがおいしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


発酵玄米 発酵発芽玄米 玄米 パック ご飯パック 

 

もちもちとした食感がいいです

調べてみたら炊飯器で作ることも可能らしいですが、結構時間がかかる

なんと3日~4日間!

 

その間炊飯器使えないw

そもそも普段鍋で炊飯してるので、炊飯器を持ってない。

ということで私はパックに頼ることにしました。

保存できて便利♪

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ