1年ぶりの無印週間でお買い物

1年ぶりに実施された無印週間でお買い物してきました。

f:id:journal_cocoa:20210404202142j:plain

●はと麦&レモングラス
●バターチキンカレー
●ブラウンマサラカレー
●バルブ付き保存容器
●泡立て器(小)

久しぶりに無印のカレーを買ってきました。
いつの間にか小さめサイズのものが消えておりました。
ブラウンマサラは初めてなので、食べるの楽しみです~

保存容器はちょっと余ったものを、小皿ではなくラップなしで保存しておけるようにしたくて以前購入して、便利だったので追加購入。

いつも通りのスケジュールで、また次回もやって欲しいですね。
次のタイミングはスキンケア用品がなくなるから、それを買うんだー。

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ