7月3週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20210718201449p:plain

日経平均
27,940.42円先週比+62.66円)
★現在の資産
評価損益:+5,182円(先週比-14,142円)

 

マイナス目前\(^o^)/

なんてことでしょう

騰がる要因がないので仕方ないんですけどね。

 

MRKホールディングを損切りしようと

指値をして待っているんですけど、どんどん指値から離れていく

優待の様子をみて皆さん考えることは同じなんですね。

来年の優待月にならないと無理かな

・・・イヤあの状況を知って優待を取ろうという人はいないのではないだろうか。

 

ここ数日会社辞めたい病がかなりピークに

申請システムに退職届が仮保存されるまでになりました。

(今までここまで来た事はなかった)

友達に打ち明けていくらか気持ちが安定してきました。

 

一人で考えるとダメな方向ばかりに行くので良くないですね。

色々アドバイスをありがとう。

ちょっとずつ行動します。

 

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ