5月第1週のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
27,003.56円(先週比-101.7円)
★現在の資産
評価損益:+79,686円(先週比-132,262円)

 

今週も見事な下げっぷり

取引2日間だけでしたけど、オリエンタルランドの下げ止まらずです。

個別でみるとまだまだプラスなんですけど、

ヤーマンのマイナスをカバーしてくれていたので痛いダメージです。

 

ヤーマンも金曜日下がりましたしね・・・・

騰がってくれるという明るい未来を信じましょう。

 

最近気になっている本

 


脳のバグらせ方 脳がわかれば恋は作れる【電子書籍】[ 世良 サトシ ]

 

Youtubeで紹介動画をみて

恋愛に限らず、人との関わり方とかに役立ちそうだなーと気になっています。

話すの下手だなーと嘆いて終わるのではなく

 

良い印象を持ってもらうにはどうしたらいいのか?

どうしたら人との関わり方がうまくいくのか?

について勉強しようと思うこの頃です。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ