KDDI株主優待品の注文完了

KDDIから届いていた株主優待品のカタログギフトの案内

 

 

どれにしようかな~と悩みましたが、

普段自分が選んで購入しないものにしよう

こちらの商品を選びました。

 

のどぐろの開き

普段お肉を買うことが多いのと、ご近所のスーパーには

のどぐろが売ってることなんてなし!

金沢へ旅行へ行ったときに食べた、のどぐろのお刺身がおいしかったので、

開きはどんな感じなのかな~と楽しみです♫

 

ネットで申し込みをすると、最後にアンケートがありました。

電子カタログとなるのはどうか~

優待は今まで通りが良いか、auマーケットからの選択制がいいか~

などなど

 

ペーパーレスになってごみにならないですし、

コスト削減になるので電子カタログは歓迎です(/・ω・)/

カタログを開いて悩むのは楽しいですけどね。

 

あとauマーケットから選べると選択肢が広がって嬉しいけど

広がりすぎてさらに悩みそうですw

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ