TOKAIホールディングスから株主優待の案内

 

TOKAIホールディングスから株主優待のお知らせが届きました。

選んだのはいつもと同じQUOカードです。

 

モバイルの方も気になってはいますが、安定のQUOカード

・・・選ぶんですが普段コンビニとか使わないので未使用のものが何枚かあったり。

コンビニスイーツとかお弁当用におにぎりとか買おうかな。

 

本日は決算発表

増収ですがコスト増などで利益は前年から下がってるようで。

契約件数とかは伸びてるみたいですけど微妙なところ。

前社長に関する報告書をちらっと読んでみたんですけど、

色々詳細に書いてあってなんか面白かったですw

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ