12月第3週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
27,527.12円(先週比:-1,291.87円)

★現在の資産
評価損益:+259,110円(先週比:-160,021円)

 

日銀がクリスマス前にとんでもないプレゼントをしてくれたので、

日経平均も、自己資産も急落した週となりました。

 

持ち株は特にオリエンタルランドが株価の影響を受けてます。

続いてREIT

月曜日からは2022年最後の週

お休みに入るし、権利落ちがあるし下がる予感しかないです。

 

只今2023年のWISH LISTを作成中

その中にあるのが『髪質改善』

 

マイデータ

・超ロング(腰くらい)

・カラー

・縮毛矯正

 

痛む要素盛りだくさん!

先週はシャンプーの変更をしましたが、

続いて気になってるのがシルクのマクラカバー

 


絹屋 シルク 枕カバー  美髪ケア 乾燥対策 

 

寝返りうったりするときの摩擦が髪のダメージになるけど、

シルクはそれが少ないだとか

 


絹屋 シルクナイトキャップ

 

ナイトキャップも考えたけど髪の量が多くて

頭がごわごわしそう・・・

その前に入らないのでは?という感じがしたので、

マクラカバーが第一候補です。

 

WISH LIST作り

良く100個作るのを紹介されてますけど、半分くらいで終わりそうですw

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ