ロック・フィールドを購入しました。

f:id:journal_cocoa:20220309185904p:plain

ロック・フィールドを購入しました。
権利落ちのタイミングで1400円になったらと思ったら。
どーんと落ちたので、購入。

ちょっと購入のタイミングを間違えたかもと、
思っていますが買ってしまったものは仕方ないw

先日の決算発表では上方修正を発表していたのですが、
期待外れ感もあってそこで値を下げてたりしてました。

コロナも収まり、収まらずとも人は動くようになってきたので、
お買い物する人が増えるといいな

以前ロック・フィールド取扱ブランドを見たときに、
あれ・・・デパ地下色々なジャンルのお店あると思ってたら
全部会社が同じということを知ったときは、ちょっと衝撃的でしたw

RF1はよくお世話になっております。
サラダ好きです。


★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ