2023年4月第1週目のまとめ

日経平均
27,518.31円(先週比:ー523.17円)

★現在の資産
評価損益:+432,172円(先週比:+4,273円)

 

4月突入

四分の一が終わってしまった。

買えるかなーと思って指値しましたが、今週も刺さらず。

明日からは弱含みとyファイナンスさんで記事になっていますが、

どれだけ影響がでるのか・・・

 

最近沼にハマった作品

 


コレットは死ぬことにした 1【電子書籍】[ 幸村アルト ]

 

きっかけはいつものLINEマンガ

キュンキュンしていますw

ちょっと気分が下がっている最近の楽しみ

続きが気になって課金

 

ギリシャ神話の神様の名前に詳しくなったのはこの作品の影響です。

ハデス様が一番ですが、ディオニュソスさんも好き。

 

アニメ化とかしてくれたら・・・すごくうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ