コメダホールディングスを購入しました

f:id:journal_cocoa:20211201213313p:plain

2000円下回ったら、購入したいなと考えていた

コメダホールディングスを購入しました。

 

ここ最近下げ傾向で、一昨日の暴落でついに1900円代に

ただ一昨日は指値し忘れてたので、

昨日騰がったタイミングで指値してGET

安値で買えなかったなー(´・ω・`)

 

仕事終わり株価をみてみると

???

昼間騰がってた子たちが軒並みマイナスにー

日経も大幅ダウーン

もちろんコメダも早速マイナスにw

 

今日は騰がってくれたので、ちょーっとだけプラスです。

それよりもヤーマン3桁間近

1週間近く下げっぱなしですけどw

あとKDDIがマイナスになってしまったことがショックです。

あとあとオリエンタルランドも急落中

 

複数の銘柄が下げっぱなしで、資産が急減してます。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ