ヤーマンが再び3桁代へ

f:id:journal_cocoa:20211206211122p:plain

 

本日の下落で再びヤーマンが1000円代を切ってしまいました

終値992円(前日比ー27円)

 

ギリギリ1000円代でしたからね

いつ戻ってきてもおかしくはない状態だったので驚きはないんですけど

またかと

 

なかなか元気になってくれない銘柄です。

 

 

今期のドラマがクライマックスに向けて動いているので

チェックドラマが放送されるのが楽しみな最近です。

吉高由里子ちゃんが好きで見てましたけど、

他の俳優さんたちも気になります。

あと津田さんが声ではなく俳優としても出演中w

 

続きが気になるけど、終わってしまうのは~

二人が幸せになってほしいけど、あまりそんな展開が望めない雰囲気(´;ω;`)

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ