5月第3週のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
26,739.03円(先週比-264.53円)
★現在の資産
評価損益:+128,148円(先週比+233,189円)

 

決算発表と下がっていたオリエンタルランドが回復

好決算を受けてKDDIが大きく伸びてくれたこと

あとホールディングスを損切り

こちらの要因で自己資産アップです。

 

ただ問題児ヤーマンが・・・

来月の決算発表を迎えたらどうなるのやら

せめて現状キープで!

 

最近ライン起動時に着せ替えが適用されてないので、

不具合かなー?と思っていたら

どうやらGoogleのプライバシーポリシーの変更が原因でした。

Android民はノーマルの緑色Σ(゚д゚lll)

一番大きく着せ替えが出る場所ですけど??

何がダメなのかよくわからない改悪です。

 

あとGoogleさん

スマホchrome開くのがなんだか遅くなってますけど・・・

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ