8月第2週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
28,546.98円
★現在の資産
評価損益:+512,960

 

久しぶりのまとめ記事

サボってました(;'∀')

 

前回から更新したものからは20万円ほどアップ!

オリエンタルランド好調

ヤーマン不調

ヤーマンの以前の勢いカムバック!

 

最近のハマりもの

「D・N ANGEL」

アニメの方が好きな友達がいて、

昔少しだけコミックスを読んだことがあるくらいの作品

 

去年完結をしたニュースを目にしていて

そういえばラストどうなったんだろう?と気になって調べだ、

LINEマンガで17巻途中まで無料見れる!と読み始めたら

 

ハマりました

 

もちろん続き読みたくて、そのまま続き本を購入

8年くらい休載はさんでたんですね。

 

イラストが綺麗でとても好み

直近のものが収録された画集とか出てほしい!

再アニメ化!

 

去年ハマってたら原画展に足を運んでいたのに・・・

 

 


D・N・ANGEL New Edition I(1)  [ 杉崎 ゆきる ]

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ