ポーラ・オルビスホールディングスを購入しました

 

ポーラ・オルビスホールディングスを購入しました。

以前から気になっていた銘柄

美容関係はヤーマンが大きく割合を占めてるので悩みましたが、値を下げていることと経済活動が活発になって美容関係の購入が増えることを願って購入してみました。

 

美容アイテムの優待も楽しみ

優待目当てでは、買わないようにはしてますけど自社サービスものならちょっとマイルールから外れても…笑

 

3年間は頂けるポイントが少ないので、選択肢はかなり限られてきてしまいますので、それまでに売りたくなるような悲惨なことにならないといいな

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ