12月第1週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
27,899.77円(先週比:-121.87円)

★現在の資産
評価損益:+292,839円(先週比:-149,831円)

 

oh

ガクっと下がってしまいました。

上方修正で騰がったヤーマンは、

元の価格に着々と戻ってきています・・・。

 

 

12月!

街中はキラキラ素敵な雰囲気で溢れてます。

当日の予定はないですが、

クリスマスの飾り付けを見るのはは毎年の楽しみ。

 

スマホを入れるショルダーバッグが欲しいな~と

ずっと思っていたんですが、

使ってる手帳型ケースの側面の穴が、

ショルダー紐をつけるものだと最近気が付きました。

 

ショルダー紐の素材やカラーバリエーションが豊富

複数購入してその日の気分で変えるのがいいかな。

 


スマホケース手帳型用 チェーン 

 

ケースの間に挟み込むタイプいいなーと思ってたけど、

ケースの形状の問題で使用できず


挟むだけ ストラップホルダー

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ