2月第4週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
26,476.50円(先週比-1,219.58円)
★現在の資産
評価損益:+3,703円(先週比-108,405円)

 

今週もガクッと資産が減ってしまいました。

一時的にマイナスなときもありましたが、金曜日に回復。

 

根本的な問題は何も解決してないですし、

来週はマイナスになってそうです。

嵐が通り過ぎるのを待つのみ(゜-゜)

 

あと2日で3月

ちょい早いけど、紫外線対策も考えていかなければ。

次の買い回りで昨年から気になってたこの日傘をゲットしようと考え中。

 


楽天日傘シェアトップ

日傘 折りたたみ 完全遮光 遮熱 軽量 3段

折りたたみ シングルフリル 50cm (傘袋付) 【

Rose Blanc】 晴雨兼用 折りたたみ傘 uvカット 涼感 傘

レディース おしゃれ 100%完全遮光

 

4月から楽天証券のSPU、税抜き分がポイント対象と改悪が重なるので

金額が大きいものは3月のうちに購入!

次はどんな改悪がくるのかビクビクしております

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ