オリエンタルランドがようやく上昇

 

4月28日以降下がり続けていたオリエンタルランドが、ようやく上昇しました

 

前日比+515円

 

下落前は22,000円でしたけど、

現在は17,715円に。

株価が大きいだけに、

私の今の資産額だと下がるとダメージが大きいです。

 

ショーの自由席が復活したり、パークの状況がコロナ禍前に戻ってきているので、

気長にまた2万円代に戻ってくれることを待ちます。

待ち時間が少なくて済むのは、入園者側としては嬉しかったんですけどね~。

抽選外れると指定席ショーが見えないという、ダメージは大きかったですがw

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ