eMAXIS Slim 全世界株式 2023年5月の資産記録

f:id:journal_cocoa:20220105115130p:plain

 

eMAXIS Slim 全世界株式の現時点での評価を記録です。

5月4日時点での評価額は

 

+35,341

 

株価が好調ということもあって、3月よりもアップ

(4月記録忘れ)

GWに途中している日本は株取引停止してますが、

アメリカ市場の状況が不穏

 

買いのタイミングがGWに来る・・・・?

 

最近購入した時短アイテム

「クオリティーファーストのシートマスク」

 


クオリティファースト

グランホワイトVC100 32枚 2個セット 

 

朝のスキンケア時間短縮できたら~とずっと思ってたら見つけました。

化粧水+乳液+美容液のオールインワンタイプのシートマスク!

 

人気商品みたいで、知っている人からしたら今更感はあると思いますが。

使用アイテム減らしたりとか適当にやれば、スキンケアもあっという間ですが

時間は短縮したいけど、手は抜きたくないという葛藤

 

シートマスク付けながら、手は空いているので他のことできるのがいい♪

これだけではさすがに心配なので、

最後美容液とクリームを塗って朝のスキンケアは完成。

 

もっと早くから出会っていればよかったと後悔

紫外線が気になる今はビタミンCタイプを使用してますが、

色々なタイプがあるので、季節に応じて購入しようと思います。

今のは柑橘系のさわやかな香りが付いているのも気に入ってます。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ