ヤーマンがストップ高に。

株価をチェックしたらヤーマンが急成長してる!?

なぜとニュース項目をチェックしたら、決算が発表されてたんですね。

 

前年同期比75.8%増益

 

ヤーマンいつも決算発表すると、だいたい下落しているんですけど

今回は珍しくストップ高まで上昇。

 

この上昇はうれしい

うれしんだけど、いつまでこの流れが続くのか・・・

今までの傾向だと結構すぐに失速して、元値に戻ったりするので

塩漬け期間が長い者としては、単純には喜べなかったり。

 

増配とかそういうニュースがあれば、良い流れにもなりそうなんですけど。

そこのところどうですかね。ヤーマンさん

まだまだマイナスは45%。プラスになる道のりは遠いです。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ