7月第3週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
26,788.47円(先週比+1,126.19円)
★現在の資産
評価損益:+384,850円(先週比+117,491円)

 

日経も自己資産も大幅UP

嬉しいですが、金曜日にヤーマンが大きく下げたことが気になります

 

1600円代をウロウロ

なかなか上昇する様子がなく1600円代も下回りそうです。

何かヤーマンの株価が騰がるニュースを!!

 

最近仕事が怒涛のような忙しさ

そして退職者止まらない

 

退職者をストップを!

と現場で新しい体制をスタートさせてましたけど意味を成さず

・・・・まずスタート時点で体制が完成してなくて

これで本当にスタートさせるの?という疑問

 

予想通りうまく行ってないし

悪い方向へ行ってる

 

社内の人とはなすと話題は会社への愚痴ばかりw

もっと明るい話とか前向きなお話したい。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ