2022年のスタートダッシュ

f:id:journal_cocoa:20220104084039p:plain

2022年の取引がスタートしました。

何事もスタートダッシュが肝心ですが、保有資産たちの成績はどうでしょうか・・・

 

トータルはプラスなんですけど、なんとも言えない結果。

日経の510円高の通り好調な銘柄もあれば

ひょろひょろの子もいたり

 

オリエンタルランドは感染拡大もあって下落

あとはヘルスケア&メディカルがマイナスでしたね。

 

下げるときは、すごい勢いで下がるヤーマン

騰がるときは超ノロノロです。

本日は9円アップ

せめて二桁いってほしかったな。

 

大暴落で始まらないだけOKということに。

明日で休日ラスト

連休明けの仕事いやだというより、

どう変化してるのかが怖いという気持ちの方が強いですw

 

何事もなく、休み明けの日が終わりますように。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ