9月4週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20210926075055p:plain

 

日経平均
30,248.81円(先週比:-251.24円)
★現在の資産
評価損益:+297,105円(先週比:-26,232円)

 

中国の不動産でゴタゴタが起きて若干下がった今週

でも金曜日に一気に回復してくれました。

このまま下がり続けたら欲しい銘柄ゲットできるかなー

なんて考えてたらできませんでした・・・

 

売却したいディア・ライフが前日比+13円!

明日・明後日もこの流れを引き継いでくれたら

心置きなく売却できるんですけど、どうかな。

 

2021年も残り100日を切った時現実

時間の使い方が一向に上手になりません。

 


時間革命 1秒もムダに生きるな【電子書籍】[ 堀江貴文 ]

 

ということでこちらの書籍を読み始めてみました。

まだ初めの部分を読んでるだけなのですが、

 

Time is money ではなく

Time is Life と表現されていて確かにそうだと思いました。

 

何かひとつでも書かれていることを実行に移せたらと思います。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ