10月2週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20211016173110p:plain

 

日経平均
29,068.63円(先週比:+1,019.69円)
★現在の資産
評価損益:+181,694円(先週比:+86,670円)

 

メンタルが不安定すぎていやになる時が多い

今年を振り返ると、

憂鬱な気分で落ち込んでばかりいるな~

写真の猫のようにダラーンとした気分

 

何があったわけではないんですけど、

憂鬱とネガティブなことばかり考えてしまうという負のスパイラルにハマってしまっている。

どこかで切り替えて抜け出さないといけないことは、わかってるんですけど・・・。

 

あまり騰がっている気がしてなかったんですけど、

保有資産はしっかり騰がってくれてました。

この結果にちょっと嬉しい(/・ω・)/

 

今日は髪を切って、担当さんと話してリフレッシュ

髪がツヤツヤになって生き返ってくれました♪

一日に一つでもいいから楽しみを作って

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ