湘南美容外科でミラドライを受けてきました②

f:id:journal_cocoa:20220104084559p:plain

 

カウンセリングを受けて施術当日の記録です。

カンセリング時の記録はこちら

journal-cocoa.hatenablog.com

 

 

~施術当日~

まずはカウンセラーさんへお会計して、

オプション購入のクリーム類を受け取り。

そこから施術室案内まで待機して、

 

名前を呼ばれていざ!

 

担当の看護師さんと一緒に施術室へ行き、

お着替えをして、注意事項などの説明や体重などの質問に答えます。

 

準備完了したら、まずは先生がマーキングを記していきます。

ちょっと麻酔の準備のため待機して

再び看護師さんが麻酔をもって戻ってきたんですけど、

麻酔の量にびっくりです( ゚Д゚)!

 

今まで見たことのない大きさの注射がたくさん

麻酔ってこんなにも入れるものなの??

 

私の場合は片方の脇に5本ほどの麻酔を打ったのですが

かなーり痛い

 

笑気麻酔意味ありますか?効いてますか?という痛さ

先生が打ってる間、看護師さんがずっと

「吸ってー吐いてー」と呼吸の声掛けとポンポンと叩いて励ましてくれました。

 

なんとか両脇の麻酔を痛みを耐え抜き

これで痛いの終わりですからねーと先生退場

ミラドライの施術そのものは看護師さんが担当されるようです。

 

続く

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ