湘南美容外科 オンライン診療を受けてみました

f:id:journal_cocoa:20211112203355p:plain

 

湘南美容外科のオンライン診断してきました。

なぜかといいますと、夏に施術してもらった脇のボットクス

こちらは汗止めの効果が一時的なのと、臭いに関しては効果がなし

 

施術のときに担当医の方から、値段はボトックスより高いけど

ほぼ永久的に効果があるこちらがオススメと言われ気になっていたからです。

 

そのまま病院で診療を受ければいいんですけど、オンラインを受けたのには理由があります。

 

10万円以上の施術で使用できる

10%オフクーポン

 

こちらがもらえるからです!

約20万円するミライドライの料金から10%は大きい

LINEのお友達で配信されているクーポンも1万円

こちらの方が割引率が高いのでもらわないわけにはいかないw

 

流れとしては

ネットでオンライン診療の仮予約→病院からの連絡をもって予約確定

 

はじめ「〇」で予約できる時間を指定したのに、別予約が入って別時間の打診連絡がきたのでそちらの時間でお願いすることに。

「〇」だからってその時間で確定するとは限らないみたいです。

 

アプリダウンロードを推奨されますが、ダンロードしなくてもブラウザでもOK

1回しか使わないしと私はブラウザで受けました。

 

時間になると受診ボタンが押せるようになるので待機

・・・・あれ?

 

と思っているとフリーダイヤルからの着信

診療をお願いしていた病院からで、担当の先生が手術時間が延長していて15分ほど遅れるとのこと。

15分後にリベンジ

 

受診全体的には30分弱の時間で終了

ミラドライについての説明や、質問について丁寧に対応していただきました。

 

料金についての案内を希望したので、クラークの方から説明のお電話がきて終了。

その後10%オフクーポンが配信されるというのが全体的な流れです。

 

オンライン診療のときは、ちょっと悩んだのでそのまま予約しないで保留

後日受けることを決めたので、病院へ赴きました。

 

その時の話は施術を受けた感想とともに書きたいと思います。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ