MRKホールディングス最後の株主優待

今日はMRKホールディングスの

株主優待申し込みの受付開始日

 

お昼休みにサイトをのぞいたので、在庫なしの商品が結構ありました。

 

 

 

 

2000ポイントとか

お手頃なポイント数はあまり残っていない印象

タオルとか実用的なものもなし

 

昨年はこまめに覗いていたら在庫復活していたものもありましたけど、

まぁこれならもらってもいいかなというもので

ポイント使い切れたので注文確定させました。

(復活するかどうかもわからないので・・・)

 

選んだ商品はこちら

 

美容系グッズが並んでおりますw

 

おやすみソックスはブルーの色味が綺麗でそちらが良かったんですけど、

在庫切れのためピンク一択。

 

どろあわわ洗顔は在庫が豊富にありましたw

ノーマルタイプと炭泡タイプ

どろあわわ初めてですので楽しみ。

 

繰り越しポイント含め計26000Pt使い切りました!

商品到着を楽しみに待機しています。

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ