7月第1週目のまとめ

f:id:journal_cocoa:20220108095506p:plain

日経平均
26,517.19円(先週比+581.57円)
★現在の資産
評価損益:+354,531円(先週比-47,229円)

 

微下げな1週間でした。

衝撃的なニュース後の明日からの株価は一体どんな動きをみせるのでしょうか。

 

今月に入って色々出費

楽天お買い物マラソン

夏セール

 

この時のために、今まで我慢してきたので

予算の範囲内でお買い物を楽しんでます。

貯めるのも必要ですけど、使う時も大切!

 

最近のお気に入りバッグ

 


THE CAMBRIDGE SATCHEL CO. ケンブリッジサッチェル The Mini ミニ サッチェル

 

百貨店の催事で見かけてほぼ一目ぼれ。

容量はスマホorサイフ+ちょっとした小物くらいしか入らないんですけど、

この大きさが可愛いんです。

 

何かあった時用にキャッシュは持っておきたいので

このバッグで出かけるときは

スマホ+収納力が少しあるカードケースにキャッシュとカード類

こちらを詰め込んで出かけます。

 

革製品なのでお手入れ必須

この子のためにこちらも購入しておきました。

これでお手入れが完結するのが便利です。

 


サフィール レザーケアセット

 

★↓押していただけると嬉しいです。★

ブログランキング・にほんブログ村へ